東京に行って来ましたよっと

えーと,高専カンファin東京に参加してきました.
もう1週間もたってしまってますが,いろいろ忙しかった(言い訳)ということで.

全員発表ということで,自分はこんな発表しました.
いつもはたいてい数学のことを絡めて発表するんですが,
今回はテーマがdiscoveryだったので,
新年度らしい内容にしました.discovery関係ないって?
自分は毎回 #意識高い高専生 を高専カンファレンスでdiscoveryしてます.

1日で30数本のプレゼンを聞くことなんてそうそうないので,
いろんなお話が聞けて非常に楽しかったです.
[twitter:@mitaku]さんはじめ,オプティムの皆さんありがとうございました.

発表で言ったことはちゃんと実現できるように努力します.
みなさんお手伝いしてください.