つくば理学カンファのファイルをようやく上げました.

30分ではしゃべれなかった補足が増えてます. アーカイブ観なくてもこれだけで完結するように一応いろいろ詳しくしてみたつもり. ちょっとごちゃごちゃしてるかも.

補足追加スライドのpdfファイルはここから

↓のpreceedingがあまりにもふざけ過ぎてたので, 反省して作り直した結果proceedingというか, 完全にpreprintになったabstractだったはずのちゃんとした版プロシーディングpdfファイル

誰得のproceeding
当日の発表で使ったスライド(ノンカット版)ミスもそのまま残ってる,,,

これらのpdfファイルはGoogleドキュメントにリンクしてあるので右上の「元のファイルを〜」から必要ならDLしてください.
全部まとめてくれっていう人がもし仮にいたとすれば, 斧とかにあげるかも.

追記
preprintにつけた参考文献のamazonリンクを貼っときます


ほしい本がありましたら↑をポチってくださると(主に財布が)助かります